« May 2004 | Main | July 2004 »

Monday, 28 June 2004

とってもオトク

昨日宮城県の白石市の能楽堂にお祝い花をいけるため
JRのおとくな切符をつかって行ってきましたが、そのまま
日曜も乗り放題で、「なんかもったいないかなー」と思い
そのまま新潟に足をのばしてしまいました。なんか電車
にずーと乗っていた気がしますが、それはそれで面白か
ったー、新幹線も乗り放題だしとってもオトクかも!
東京に戻ってきて、あと乗ってないのは長野新幹線かー
ともう少しで再入場するところでした。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 25 June 2004

田舎

今日の日程!新宿〜春日〜西新宿!
最後は新宿でJR東海道線の終電に間に合うか
どうかの瀬戸際で走りまくり!やっぱり藤沢は
田舎かもー・・・・東京に出るついでで色々なス
ケジュールをかさねるから足がパンパンにはれ
てるし(合わないハイヒールのせいもあるが)
なんといっても最終が早すぎー、やっぱり中野
辺りにはってでも帰れるとこがほしいですー
と言って1年たつなー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 22 June 2004

ススキ断念

今週末、白石碧水園において観世流小島先生の
公演”安達が原”のお迎え花のためにススキを探し
うろうろー、荒涼としたイメージのお迎え花にススキ
をーと思い心当たりを探しましたが(枯れていてOK
)1カ所はマンションが建ち、2カ所は駐車場に!
あてにしていた所のススキは影もなく、断念せざる
おえなくなりました。さて他の材料を考えなくては!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 18 June 2004

下準備

来週の白石での能舞台の下準備とパークタワーの七夕オブジェ
のための下準備で、ただ今カラースプレーと格闘中!朝から
何本のカラースプレーを空にしたことか、右腕がパンパンでもう
限界かもー、でもまだまだ塗らなくては!しかし地味な作業です
作品をみるかぎり、こうゆう苦労がみえないようにしなくてはいけ
ませんが、地味すぎるー
さて始めますか、夕方までにかたつけないと!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 16 June 2004

復活か?

ついに長ーくねていましたオートバイのCBRを
入院にだしました、手放そうかどうしようか考え
やはり手元におくことに!長い冬眠をしていた
ため当然エンジンがーということで入院となりま
した。どの位かかるのか(修理費?)こわいー
ついでに代車が<刀>ていうのもねー
怖いかもーこけないようにしようっと!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Monday, 14 June 2004

海猿

海上保安庁の潜水隊をえがいた映画「海猿」を見てきました。
ダイビングをかじっているを私としては大変面白かったです。
おいおいというシーンもありましたが、バディー(パートナー)
に対する絶対的な信頼についてとても共感できる映画で、
単純に面白かったー。そういえばこのところ海に入ってないな
ー今年にはいってなんだかんだと忙しくしていましたが、海が
呼んでるー行きたい病がフツフツとわいてます、だめだ限界!
行ってこよー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, 12 June 2004

今日久々に美容院にいきました、先日の舞台搬入の時、
汗でびーしょりになり前髪のうざったさに閉口して自分で
チョキチョキー、失敗!また美容室のおにいさんに怒られ
るー?(前回切りすぎてどうしようもなかった)ドキドキした
けど修正がきく範囲だったようで今回はセーフでした。
白髪がでたらショートにしようと話して、はや5年!
このまま出ないといいんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 08 June 2004

香炉峯終了ー

6月4〜6日と阿佐ヶ谷のザムザアサガヤでおこなわれていた
公演が終わりました。見に来てくださった方々、有り難うござい
ました。今回の舞台美術は、能を意識しながら能でなく、現代
劇のようで現代劇でない不思議な世界を創ることに心がけ、
また、台本からもらうイメージを<卯の花>に象徴しながら、
劇場にあうイメージを表現してみました。
アンケートにもうれしいご意見が多々あり、この場で申し訳あり
ませんがお礼を申し上げたく思います。
有り難うございました。
また出演なさった方々おつかれさまでした。
そしてなにより、舞台美術を創ったときお手伝いしてくれた方々
スッタフの方々、搬出を手伝ってくださった方々有り難うござい
ました。て
これって日記?伝言板に書くべきよねー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, 03 June 2004

携帯

今日ようやく携帯の機種を変更しました。
皆様から音声が、ザーザー言ってるとご指摘がありましたが。
なかなか変更に行けず、ご迷惑をおかけしました。
番号とうは変わりませんが、取り扱いが違い今日一日電車の
中でまるで受験生のように取説を読みふけっていました。
つかれたー。もともとちょーアナログ人間の私がホームページ
といいニュー携帯といい、原人が火をつかいだんだんと人間に
なっていくような1ヶ月ですー、ひゅー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2004 | Main | July 2004 »