« June 2004 | Main | August 2004 »

Friday, 30 July 2004

復活!

ついにバイクが復活しました。
ウレピー!長い間お休みしていましたが、完全復活。
大学のときの仲間がバイク屋さんになっており修復を
たのみ約15年ぶりの再会、皆さんジジババに?でも
皆さんバイクからおりてない様子、青春時代にフラッシ
ュバック!そろそろ昔を振り返る年になったのねー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 27 July 2004

ほんと?

今日は浜松町にて昼からお稽古のため東海道線の駅に
ついてビックリ!人がホームから溢れていました、駅の掲
示板をみたら、すでに30分以上電車はついていない様子
、構内放送での説明はないまま10分ぐらいたち、そろそろ
イライラしてきはじめところへ到着のアナウンス、す、すごい
混みよう、でもお稽古に遅れてしまうので、むりやり中へ、
体がよじれたまま次の駅まで、とにかくすごかった、そんな
中電車が遅れた理由を話す女性がいて、耳ダンボで聞いて
ると、嘘ー?ていう内容、「平塚で来るはずの運転者さんが
こないため、発車できなかった!」「駅の構内放送でながれ
ていた!」てほんーとー?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 26 July 2004

そーとー先

そーとー先ですが、来年7月1〜2日に今年1月に観世流遠藤喜久先生
と御一緒させていただいた「花に舞い奏でる」の2回公演の舞台花をまた
させていただくことになりました。遠藤先生も熱がはいっていて今年の作
品以上になるのでは?と思っております。少しづつ御報告していくと思い
ますのでお楽しみください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 23 July 2004

泣きっ面に蜂

先日、車の違反で悲しい思いをしたことは書かせてもらいましたが、
一昨日、左手親指つけねを車のドアにおもいっきりはさみ(瞬間指
が逆さになりました)1日たったいまもジンジンしてるし、しびれて
るし、やばいかも。その前の日おもいっきり転んで、両膝にシップ
漬けなのにーまさに、泣きっ面に蜂!やはりここのとこの熱帯夜
で夜がねむれなく、注意力が落ちているのでしょうねー。
気おつけないと大事故しそうです。  
朝一番でお医者さんにいかなくてはー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 21 July 2004

御礼

昨日新宿パークタワーの七夕オブジェの搬出がぶじ終わりました。
見にきて下さったかた、お手伝いして下さったかた、この場で御礼
申し上げます。おかげさまで、評判も良く、クライアントの方々にも
喜んでいたき、一安心しております、また短冊を付けて下さった方
ありがとうございました、ちゃんと神社に奉納されたそうです。
お話をくださった、担当の佐藤さま有り難うございました。
まだまだ暑い日がつづきますが、みなさま体調をととのえ乗り越えて
くださいね〜。ほーんと暑いですー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, 18 July 2004

まっくろくろすけ

ダイビングのお仕事で伊豆に行っていましたが、
やってしまいました、日焼け!日焼け止めを朝
ぬりましたが、暑さのため汗で流れ、すーかり
日焼けをしてしまいました。この年でやっては
いけない〜シミ、ソバカスのもとづくり、鼻の頭
がヒリヒリします〜、ぐすん
また、まっくろくろすけになってしまった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, 15 July 2004

凹みました

昨日ほんの少しとおもいいけないことですが、
車を路駐し気がついたら、レッカー移動されて
いました。あまりに早い対応にビークリ!
もしかして後ろで見ていました?と思うぐらい
、今回はそーとー凹んでいます。しばらくは車
の運転もしたくないぐらい、はー。
自分がいけないんですがねー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, 11 July 2004

お礼ー

昨日中野ゼロホールにて墨詩の会主催の舞台が無事に
終わりました、今回も搬入、製作、搬出と手伝ってくださっ
た方々有り難うございました。このところの暑さで大変で
したが、皆さん無事お帰りになりましたかあー?
帰途中とてもすてきなことを発見!
青梅街道から新宿の首都高入り口の道路に入った所に、
ヤマユリの群生が咲いてます。
なぜ?という感じですが、今ちょうど盛りです、ちょっと気に
してみてくださいねー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 07 July 2004

暑いー

真夏の暑さですねー
梅雨はどこへ?明日から中野ホールにて、墨子の会{母の抄}
があり、そのための準備中ですが、くらくらするような暑さです。
南風にのって潮風がここまでとどいてきます、海が、こいこいと
呼んでいます〜入りたいじょー
それにしても暑いーまた日焼けしてまっくろ黒助になりそうです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 05 July 2004

新宿パークタワーの!

1日から新宿パークタワーで{七夕のオブジェ}として3カ所に作品をおかせて
もらってます、今回は短冊をつけられるような作品にしましたが、今日メン
テナンスにいってびーくり!短冊がガサガサついていました。読むと面白い!
いろんな思いが書かれていまた、たいていは、仕事や健康などの願いですが
やはりご時世か、世界平和も多数ありました、中には{野球の00監督解任、
とかサッカーの00監督解任希望!}てのも、{スープやさんになりたい}?な
んてもあり、ついついいろんなのを読んでしまいます〜
お時間がありましたら、ぜひ願いを書きに行ってみてください。ちゃんと神社に
奉納するそうです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Sunday, 04 July 2004

事故

先日、友人のI氏がオートバイ事故に遭ってしまいました。
直進中に左から車が飛び出してきたそうです、車もバイク
も運転する私にとっては、身がひきしまる思いです。
皆さんも事故には十分きおつけてくださいね!
私も気おつけなくてわー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 02 July 2004

感謝!

昨日新宿パークタワー地下1階において、「横井紅炎、七夕を活ける」という
題名で大きめな作品を作らさせていただきました。今回3カ所ということで、
なかなか目がとどかないため、いつもより時間がかかってしまいましたが、
最後まで手伝ってくださった方々に、感謝、感謝〜
またよろしくねー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2004 | Main | August 2004 »