« September 2006 | Main | November 2006 »

Monday, 30 October 2006

夏の夜の夢8

劇団昴さんの「夏夢」が今日、最終日を迎え
ることができました。
後半はスタッフも席で見ることが出来ないくらい
連日大入り・・・
大変喜ばしいことです。
足を運んでくださった皆様
有り難うございます。
私にとっても、約1ヶ月公演ははじめてのこと。
よい経験をさせていただきました。
スッタフ、キャストの皆様お疲れ様でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, 28 October 2006

秋がきました2

ようやく写真の整理をはじめました。
(10月の舞台ぶんがたまりにたまって・・・)
秋の写真が美しいので、
アップいたします~。
先日群馬の舞台終了後、花隊の皆でキノコ狩り
をしたところの紅葉です。
山はもう初冬・・・
モミジが美しかったです~

Dscf2198

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 27 October 2006

秋がきました

長い1ヶ月がようやく終了~
日記を書く力ものこっていませんでした・・・
写真もそーとーたまっていますので、すこしづつ
アップしていきます。
さて、先日、群馬の山奥で花をいけてきましたが、
すっかり秋の色でした。
キノコ狩りや紅葉狩り、クマ鍋やイノシシ鍋!
自然の宝庫でした!

Dscf2211

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, 19 October 2006

夏の夜の夢7

長い舞台の中日打ち上げ?に参加させていただきました。
しかも焼き肉大会!
結束力の強い劇団ですね~
いろいろの個性の強い方々の集まりで、なおまとまりの
強い方々で、超おもしろいです。
ほんとの意味でプロの集団です。
舞台もどんどん変化していて、すごいです。
29日まで三百人劇場において上演しています、
ぜひお尋ねください。
おしゃれなシェークスピアになっています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 17 October 2006

ひとごろし2

昨日、無事横浜近代文学館におきまして
「ひとごろし」原作山本周五郎、演出金澤眞、の舞台が
無事終了いたしました。
お手伝いしてくださった皆様、遠いとこ来てくださった
沢山のお客様に感謝いたします。
近いうち、現代劇のとこに写真をアップいたします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, 15 October 2006

ひとごろし

日曜に一回公演の時代劇(現代劇?)の舞台搬入を
してきました。
一昨年中野で上演した作品の再演です。
神奈川近代文学館のホールでの制作でしたので、
空間が難しかったです。
今日は写真までとれませんでしたが、
明日の本番で写真をとりますので、
近いうちアップいたします。
10月はこれで3つ目・・・
そろそろ
ギブアップぎみです・・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 13 October 2006

かぐや姫2

写真ができてきましたので、
時間をみて、アップしていきたいと思います。
日本間と床の間に制作した花を外からみた
写真がかっこいいのでのせます~
Pict0871


Pict0884

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 11 October 2006

かぐや姫

先日、野外舞台の「かぐや姫」は無事終了しました。
前日の搬入は嵐の中・・
池から水が溢れ、舞台の下は泥沼・・・
カッパに長靴、お弟子さんいわく
「ベトコン?」
すごい搬入でした、
が!
当日はピーカン!
南風もはいり気温も上昇~
無事終了いたしました。
前日、昴の初日・・・
ちょ~とお疲れの1週間・・・なんとかのりこえました。
茶室に一度やってみたかった、部屋いっぱいの生け花!
照明もプロが入ってくださって、
かっこよく仕上がりました。
時間をみつけてメーキングにアップしていきます。Pict0661

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 09 October 2006

初日

一昨日、昨日と初日が2つ無事終了しました。
創作能の「かぐや姫」は1日のみですが
劇団昴の「夏の夜の夢」は29日まで公演があります。
事故もなく、無事楽日を迎えれれることをお祈りする
ばかりです。
少しづつ写真をアップしていきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 06 October 2006

夏の夜の夢6

昴のシェークスピア劇「夏の夜の夢」のゲネが
ありました。
面白い!
すごく幻想的だし、上品だし、おしゃれです!
明細はインフォに書きましたのでのぞいてみてください

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 04 October 2006

夏の夜の夢5

6日初日の劇団昴さんの「夏の夜の夢」の
しこみがはじまりました。
ながかった~・・・
今回は美術というか、衣装というか、小道具・・
というか、いや~
良い勉強をさせていただきました。
衣装さんの苦労がよくわかりました。

29日までのながちょうば・・
作った物が壊れないといいんだけど・・・
ただ今予備作りです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »