« 立花供養 | Main | ダウン »

Wednesday, 05 September 2007

草月の秋

草月の秋
昨日夜中に二子玉川の高島屋さんにおいて、約40ヵ所に草月の作家さんによるディスプレイの搬入がありました。
初参加をさせていただいた私はそーとーなプレッシャー・・・・
しかも3メートル50ある柱四面・・
制作時間約2時間

燃え尽きました。

この一ヶ月、緊張の作品を2つ・・燃えました☆

今日、昨夜から寝ないでそのまま朝の手直しをして、ようやく肩の力をぬくことが出来ました。

おろそかになっていた日記や更新はおいおいキチットしていきます。
昨夜夜遅くまで手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました。

今回は16人という手伝い隊でしたが、皆さん一生懸命で手伝いしていただいて、ぎりぎり時間どうり・・・感謝しております

25日まで飾ってあります、あちこちに案内のチラシがありますので、その地図を見ながらおたずねください(そーとー歩きます)

|

« 立花供養 | Main | ダウン »

Comments

いろんな所に生花があり、まさに芸術の秋ですね。
私のブログの「草月の秋」のページからこのページに
リンクをさせていただきました。

(もしリンクが不適切なようでしたらリンク解除しますので
コメント欄に記入ください。よろしくお願いいたします。)

Posted by: たんぽぽ | Wednesday, 12 September 2007 at 10:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33705/16353088

Listed below are links to weblogs that reference 草月の秋:

» 『草月の秋』 in 玉川高島屋 [二子玉川便り]
『草月の秋』 「草月の秋」が今 開催されています。 本館1Fグランパティオには、 草月流第四代家元・勅使河原 茜さんの竹を 使った作品が展示されています。 草月流師範の作品が玉川高島屋館内各所に展示されていて 全部で42作品あるようです。 案内所などに..... [Read More]

Tracked on Wednesday, 12 September 2007 at 09:59 AM

« 立花供養 | Main | ダウン »