« February 2008 | Main | April 2008 »

Wednesday, 26 March 2008

桜〜桜〜♪♪

桜〜桜〜♪♪
このところ不安定な天気がつづいておりますが、桜がほころび始めてましたねー
つい先日まで梅や桃の盛りと思っておりましたが、桜もすぐに満開かと・・・

先日ー打ち合わせがてら上野のお山をのぞきましたら、もう見ごろな枝垂れ桜
日本人としてはワクワクしますー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 24 March 2008

パート4

パート4
またまたまた、つづきです
21日から23日まで、独騎会の舞台に花をいれていましたー「窓辺の花」
ワークショップ形式で勉強になりましたー

写真は舞台となる学校の教室と花ですん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パート3

パート3
またまた続きです・♪♪
イースターがキリスト教にとってはクリスマスと同じに大切♪♪♪♪

写真はイースターを迎えるにあたり、御生体を小さい部屋にて準備しているところです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パート2

パート2
先ほどのつづき・・・
青山と銀座にて「夜桜」のイベントもありました・・お手伝いをしてくださった皆さん♪♪
ありがとー

写真は銀座の花見ですー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

目のまわる2週間・・

目のまわる2週間・・
この春一番の忙しい2週間が、無事終了いたしました・・・・
応援してくださった方、お手伝いしてくださった方・有難うございましたー
取り急ぎ御礼まで

写真は16日ー中野ZERO能
舞台が大きすぎ、携帯写真の画質が限界です・・・
ススキが原を出現させました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 19 March 2008

中野ゼロ能

中野ゼロホールにて16日、「安達原」の
舞台装飾をさせていただきました。

横幅16軒もある広い舞台・・・・
荒涼としたススキの原~
昨年からためてあったススキを全部いれて
なおかつ、アシの穂を刈り取り・・
なんとかイメージどうりにもっていくことが・・

前々からやってみたかった内容でして、
お話をくださった先生に感謝です~

写真はHPの「能舞台」にあらためて
アップいたします~「DSCF4524.JPG」をダウンロード

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 14 March 2008

ワイパー効かず

ワイパー効かず
明日の中野ZEROホールいけこみのため、材料搬入しに都内へ・・・・
大雨〜

びっくりするぐらい降っています・・・
ワイパーが役に立ちそうもなし(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 12 March 2008

桜の宴

桜の宴
上野の桜もチラホラ咲き始め♪ついに春本番♪

今週、来週にかけて桜のイベントがありますー

15日〜青山夜桜
青山ベロア22時〜

19日〜銀座夜桜
砂漠の薔薇22時〜

コンセプトは都会の花見
青山と銀座のハイソなナイトラウンジにてDJや武楽さんとコラボレーション♪
ディスカウントチケットもありますから、ご興味があるかたはぜひご連絡ください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 10 March 2008

梅は〜さいた〜か♪♪

梅は〜さいた〜か♪♪
念願の梅が満開な瑞泉寺に行ってきました。
毎年、早すぎるか遅すぎるか・・・微妙でしたが、今年は、バッチリ!
みごとでした!
瑞泉寺は谷に囲まれた小さなお寺、苔むした階段を登り小さい門をくぐると白い梅が、まるで雪が降っているように咲きみだれていました。
この時季が一番わくわくいたしますよね〜花粉症の方は一番おつらいでしょうが・・・
なにはともあれ春本番!
わくわく((o(^-^)o))

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, 08 March 2008

桃の季節

桃の季節
暖かい日が増え、道測にもイヌフヌギなど芽をだし、木々も枝さきを真っ赤にして春の到来を告げておりますが、花粉症の方々には辛い時期かと・・・。新宿にも春到来♪♪♪新宿野村ビル一階の迎え花はモモとナノハナをいれました、満開は見事なことと思いますー

お近くをお通りのさいは是非お立ち寄りください
明細はHPをご覧になってください

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »