« March 2008 | Main | May 2008 »

Friday, 25 April 2008

浜松町の3・・

浜松町の3・・
稽古場から見る夜景〜
美しかった☆☆☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

浜松町の2・・

浜松町の2・・
写真が一枚しかアップできないので・・・

前回のに続き夕方です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 23 April 2008

浜松町の稽古場

浜松町の稽古場
長年親しんできた、浜松町の26階稽古場の最後の日となりました。
館内改装のため、5階に引っ越しー(:_;)
最高の景色にさよならです・・・・
20年くらいは見てたかもー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 22 April 2008

八重桜

八重桜
ソメイヨシノがおわり、シダレザクラがおわり、春が一気にやってきましたねー・・・・・
八重ザクラも満開を向かえ、花見のシーズンもそろそろおしまい・・・さて、
一昨日、観世能楽堂においての「花影会」におきまして、桜をいれてきました。「花影会」さんは、昨年の立花供養の時、お世話になった、観世流宗家の武田家主催の会ー昨日の朝刊に、韓国の民族衣装と日本の能の装束を着た2人の写真がサムスンのコマーシャルで一面にでていましたが、この時の能役者はこちら武田家のかたでした。

入口に黒い竹の土台に八重とコデマリ、最後の?花見〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 15 April 2008

最後の花見〜〜

最後の花見〜〜
新橋のお稽古後、お弟子さんたちと花見にいってきたした♪♪
「桜は咲いてないんじゃ?」と言う声にも「だいじょーぶ」の一言!
桜はソメイヨシノだけではないですからねー

ボタンやシダレがまだまだがんばっていました。

暖かい弁天橋の近くで、おのおの好きなものを買ってきて、さあ宴会♪♪

すっかり暗くなってまで、話しに夢中になり宴会〜
たまにはいいですねー

写真は上野の山の五重塔と桜〜
ザッツ日本♪♪の景色

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 08 April 2008

枝垂れ桜

枝垂れ桜
上野に打ち合わせのため、またまた行ってきました。
今年、最初で最後の花見になるのでしょうか?お気に入りの屋台で軽く飲みながら?(一応うちあわせ)焼鳥にもつ煮♪♪♪
小雨が降り始め、テントの下へ〜
それでも楽しく宴会(いや打ち合わせ)がつづき・・はたからみたら・・不思議かも〜身なりがきちんとした女性が2人で、ケラケラ笑いながら打ち合わせ?
最後は隣にいたアメリカからの旅行者と意気統合♪♪三人で清水寺へ〜

なんとも不思議な時間でしたー

写真は満開の枝垂れ桜♪
清水寺にて(上野の・・)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 07 April 2008

桜と江ノ電

桜と江ノ電
早いもので4月も二週目にはいり、桜もちらほらちりはじめています・・・・
今日は花曇り・・
寒さがもどつていますが、桜の寿命が長続きしますねーo(^-^)o

写真は藤沢の稽古場からみた桜〜〜〜
江ノ電が見えて風情があります〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »