« July 2008 | Main | September 2008 »

Saturday, 30 August 2008

星空一転、集中豪雨・・・

星空一転、集中豪雨・・・
都会の真ん中、屋上のプールサイドにイタリアン・・星空の下、食事会〜

2時間後には、集中豪雨のため、電車は止まり、タクシーつかまらず、帰途できず・・・・
両極端の4時間でした。

本当に熱帯の天気になりつつあります・・・
あと
100年で沖縄と同じになると言われておりますが、きっと、そう遠くない未来ですねー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 29 August 2008

銀座〜砂漠のバラにて

銀座〜砂漠のバラにて
8月にはいり、慌ただしくすごしていたためblogがおざなりになっておりましたー
さて
先日「砂漠のバラ」さんの作品をそういけなおししてまいりましたー

やはりこの時期に紫陽花は・・・・合いませんので、次回、紅葉までのつなぎとして黄色いバラを使用して考えーちょい色っぽい作品に。
次回は10月ころかと

どなたでも見れますので、お食事がてら、ご覧くださいー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 11 August 2008

残暑お見舞い〜

残暑お見舞い〜
暦の上では
早くも、秋・・・・
たしかに
今朝の風には秋を感じ、
花屋の店先には
秋の花・花が・・・・・

今年ー西瓜を1回しかたべなかった♪♪♪
ん〜なんか夏を損したかんじ♪
で、あわてて近くの八百屋さんへ〜
なにげに買いましたが、久々の黄色☆☆☆
約20年ぶりくらいかも〜

思わず写真におさめた横井です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 05 August 2008

江ノ島花火大会

東京での打ち合わせが終わり、地元に帰着〜

やたら駅に浴衣姿・・・・
あー今日は江の島の花火大会だったのよねー

着崩れた女の子がわんさかー・・男の子が一生懸命直してあげてます〜
ほほえましい〜

だけど、こんぼんに合わせが間違っているから・・無理だと思う〜とつっこみたいのを・・やまやまに・・でも
今年の浴衣は、普通にもどりましたねー、一時、ミニとかありましたが、今年は大人っぽい柄がはやり?
藍色ベースが多いようです来年は
地元の花火!見にいくじょー♪♪♪♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 04 August 2008

ナイトイベント

あ~というまに
1週間がたってしまい、報告&御礼が遅くなって
しまい申し訳ありませんでした。

渋谷、スペースタワー15階「レガート」におきまして
ナイトイベントが先日ございましたが、
皆様のおかげで、無事終了いたしました。

主催の方々、お花隊のみなさま、
おこしくださった皆様、
アクセサリーを買ってくださった皆様~

ありがとうございました。

またまた・・ナイトイベント!あります~

またよろしくお願いいたします~Dscf8032

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »