« October 2008 | Main | December 2008 »

Wednesday, 26 November 2008

女優さんとファン

女優さんとファン
先日、仲良くさせていただいている女優さんのトークショウの舞台装飾をしてまいりました。
時間も短い搬入でしたが、女優さん好みの空間をつくってまいりました。
声優もなさっている女優さんなので・・ファンの方々の熱気がスタジオ内にあふれていました〜
すごい
こーいうファンの方々を大切にしないといけないのですねー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 14 November 2008

重要無形文化財

先日、インドから帰国してすぐに
お世話になっています能楽先生のご次男の結婚式
がございました。

ん~すごい
重要無形文化財保持者の先生をいっきょに拝見させていただきました。
何人いらっしゃったのでしょう・・・・
半分以上は能楽師・・
お祝いの唄が贅沢でした。
前の席は重鎮ばかり・・
オーラがすごすぎて、見えない壁がありました。
さて
そんな中、昨年お世話になりました、先生に
ご挨拶~
「ほんとに、いい作品だったよ~」と・・
が~んとするほど、感謝です!
涙。涙。
おぼえてくださっただけでも宝です。
最後は手までだしていただき、握手が出来!
父より年上?かと思いますが、
ファンになりそうです~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 12 November 2008

ナマステ~・・帰国・・

インドからようやく帰国いたしました。・・・
無事といえば無事ですが・・
変圧機はぬすまれ・・色々ありました。

でも
日本青年会議所のみなさんのおかげで
盛況のうちに終了いたしました。

作品はホームページのイベントに
のせますので訪ねてみてくださいね~

インドの花朝市場は
すごーく面白かったです。
ガイドといくのと一人で行くのは、値段がみょーに
ちがった!
しかも人人人・・・
さすがに人口の多い国だ~Dscf8481

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, 02 November 2008

買い占め・・

仕事がら、造花を使います。今の造花はうまく活ければ、ほとんど見分けがつきません。
先日も新宿野村ビルエンテランスにおいて柿をいけましたが、誰もが生とおもってくださります。
しかし
造花もよい値段・・・・
出来るだけ予算を抑えたい私としては、100エンショップを多用いたします。今日も新宿からの帰りに町田により大型ショップへ〜
約3時間いました・・
欲しい花材料買い占め状態、しかし電車なのだからもう少し考えるべきでした・・

重い・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »