« November 2008 | Main | January 2009 »

Wednesday, 24 December 2008

クリスマス前の鎌倉

クリスマス前の鎌倉
クリスマス前の鎌倉
今年最後の鎌倉にいってきました。
クリスマス前にお墓にお花を活けたくて、休日で混むのを覚悟して、でしたが・・・
超空いていました!
まあ
明日はクリスマスイヴ、
なかなかお洒落だと思うけど〜イブイブに鎌倉で甘酒!
あまりに空いていたので、普段は行かない北鎌倉に立ち寄ってきました。
まだまだ紅葉が美しく輝いてました〜〓〓〓
円覚寺
中学生以来かもしれません、だいぶ昔とは変わり整地され美しくなっていました、しかし、北鎌倉を見渡せるお茶屋さんからの景色は時間がとまっているような・・・
いつまでも
この自然がのこるといいですね〜
甘酒も美味しかった〓

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Sunday, 21 December 2008

パソコンかえました~

ホームページをたちあげてから使用していた
パソコンがついに調子わるくなり、新しい機種に
変更いたしました・・・

いまいち使い方になれておりませんで、ホームページの
更新にも手間取っておりました。

ようやくブログも更新できるようになりましたので
新しい気持ちで新年が迎えられそうです~heart02

ん~絵文字もいれられそうですhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, 14 December 2008

終電と満員電車・・

東海道線の終電の混み方はハンパないです・・・
経験ある方もいらっしゃると思いますが・・
今日
池袋の舞台あと、かる〜く飲むはずが、いえ実際軽かったのですが・・・
終電乗れるか乗れないか?賭けに近い世界!
走りました〜

前回はあきらめたのですが、今日は明日どうしても車が必要なため帰りたく・・・走る走る走る
で、
終電乗れましたが、超ラッシュ!久々品川からの終電だったので、もろ混んでました・・
グリーン車に乗る余裕もなく・・
すごい混み方!
しかし
皆さんすごい電車に乗ってますね〜

早くつきたい〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, 11 December 2008

柿の木出現!

柿の木出現!
10日から池袋、東長崎駅近くの劇場にて、劇団大樹さん公演「ひめごと」の舞台がはじまりました、話しのポイントになる柿の木とダンボール5箱ぶんの枯れ葉が決め手です!
死体が何体埋まっているのか?という感じに作品を作りました、お時間がございましたら是非お尋ねくださいませ〜
詳細はホームページトップのインホォメーションをご覧くださいませ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, 06 December 2008

MTVイン鎌倉宮

明日スカパーチャンネルにおいて
20時〜21時において
先日開催された
「MTVジャパンイン鎌倉宮」が放送されます。
花ライブもいたしましたので、短い時間でしょうが出演いたします。
伝統芸能と現代音楽の幻想的な番組になっていることと思います。
是非ご覧くださいませ〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 02 December 2008

季節のオブジェ

季節のオブジェ
12月にはいり、世の中がクリスマス〜クリスマス〜してまいりました。
昨日、一昨日で
クリスマスのオブジェを二カ所つくってまいりました。

新宿西口ヨドバシカメラ裏側、川野ビル1階の7/11横にどなたでもご覧になれる作品、また銀座の「砂漠のバラ」さんには白いバラを基調とした作品を搬入してまいりました。
師が走るから「師走」ですが・・・搬入して積み込みして搬入しての4日連続が、なんとか無事事故もなく終了しました〜
しかし事故は無くても昨日は、ついうっかり路上駐車メーターの延長に気がつかず・・・
駐禁をとられました・・あたた・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2008 | Main | January 2009 »