« December 2008 | Main | February 2009 »

Monday, 26 January 2009

撮影現場にて〜

撮影現場にて〜
昨日
女優さんで声優さんの第二弾CDジャケットの撮影のバック装飾をしてまいりました〜
虎屋から阿佐ヶ谷のスタジオへ、そこから中抜けで新橋の稽古〜終了したらまた阿佐ヶ谷へ・・・
なかなか
ハードな一日でしたが、作品は美しいものができました・楽しかった〜

写真はまだ発表できないので載せることは出来ませんが、最後、帰り間際にカメラマンさんがとってくれた仕事直後の写真を載せます〜
紙焼きしてくれたものを、携帯で取り直ししているので・・いまいち画像が悪いですが、やっぱりプロにとってもらうと違いますね〜

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Monday, 19 January 2009

梅は〜咲いたか。

梅は〜咲いたか。
ここのとこ朝晩の寒さはきびしいですが、昼は日差しが強くなり、春が近く感じてまいりました、気がつくと近隣の梅がほころびはじめ、気持ちはもう春です〜
「梅は〜咲いたか?桜はまだかいな・・・」梅を見るとついつい口づさみたくなるフレーズです!
でも
この続き知らないんですよね〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 16 January 2009

虎屋詣でがつづいています・・・

虎屋詣でがつづいています・・・
気がつくと今日でお正月気分もおしまいの日となりました。

しかし・・・
虎屋さんのメンテナンスがつづいて、お正月気分がありません〜
日記もホームページのアッブも滞りがちで・・・

あと二週間〜

頑張ります・・

少しづつ変わってます〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 05 January 2009

江の島にて

江の島にて
毎年1日は江の島神社に初詣に行きます。
今年は暖かく
天気も抜群!
海も穏やかで、ぜっこうなダイビング日和でした。
2008年のおみくじは大吉でしたが、今年は吉・・少し自粛ぎみのほうが、よさげなようです・・・
地道に頑張っていきますわ〜

裏まで乗り合い船にて、これが以外に早くて便利でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 02 January 2009

謹賀新年

謹賀新年
明けましておめでとう
ございます。

今年も一年、いろいろな作品にチャレンジしていきたいとおもっております、よろしくご声援のほどお願い申し上げます。

1月1日にはMTVJapanさんにおいて「花ライブ」がちょこっと放送され(アーティストさんの後ろの作品も同様に横井のものでした)、また、1月27日までは、銀座虎屋さんにおいて、草月代表として作品展示してありますので、お近くをお通りのさいは、ぜひお立ち寄りください(写真)
毎日の水やりで、正月って?感じです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »