« February 2009 | Main | April 2009 »

Tuesday, 24 March 2009

満開〜2

満開〜2
桜がほころび
春到来〜

銀座「砂漠の薔薇」さんにて桜をいけてきました〜

といっても2ヶ月もたせるため造花ですが・・・

私らしい作品になったかと・・
どなたでもみれますし、銀座にしてはリーズナブルなお食事、お時間がありましたら是非お立ち寄りください。
ブランタン裏側、ABCマートのとなり6階です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 18 March 2009

満開〜

満開〜
上野おやまにて・・・

ここのとこ
春に上野に行く機会がおおく・・
お気に入りの東照宮に立ち寄りましたら、染井吉野が満開でした・・
(何本かが・・・)
ちょっと早い花見を満喫です〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, 15 March 2009

一角仙人

一角仙人
昨日
中野ゼロ、大ホールにおきまして、ゼロ能「一角仙人」の舞台が無事終了いたしました、花隊の方々搬入、搬出ありがとうございました。また
昨年につづき
お話しをふっていただきました観世流能楽師小島先生、ご協力してくださった各皆様に感謝いたします。
作品の内容がインドのジャングル・・・

そのイメージにみれましたら幸いです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, 07 March 2009

クラブ活動?

今年も始まりはじめました〜
クラブ活動・・・

クラブというか、ラウンジ?パーティー?活動・

昨年、銀座「砂漠の薔薇」「アルマーニ」、青山「ベロア」、六本木ヒルズ「マドラウンジ」「スカイラウンジ」、渋谷「レガート」「エイジア」と一昨年までは足も運んだことがないところでの活動が沢山あり、色々な方々と新しい出会いがありましたが、今年も始まりました〜

またまた
「砂漠の薔薇」さんからスタートするみたいです、桜〜桜〜の季節ですものね〜

詳細はまだですが
後ほどインフォメーションにあげます

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, 05 March 2009

ペコちゃん?

ペコちゃん?
早いもので、
南の島から帰り2週間以上がたちました。
・・・・・

帰国してから、休んでいた分、フル活用状態・・
まあ
自業自得(××)

さて
お弟子さんにうけをねらい、買ってきたのが、ガム?
いかにもアメリカぽい?味!
私は好きなんですが・・
皆さん、不思議〜な表情をします・・・

(アメリカ生活時代にならされたのよね)

この袋!
どう見ても、ペコちゃんに見えるのは、私だけかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »