« March 2009 | Main | May 2009 »

Saturday, 25 April 2009

いとしのジェリー

いとしのジェリー
ジェリーといっても・・
ジェリービーンズ・・

ラブです

もうすぐ誕生日のため、お祝いに4キロの特大サイズ!!!
いただきました〜

手がとまりません!!

一日6粒ときめていましたが、いつのまにか一回6粒に・・・
おデブの素とわかっていても、手がとまりませ〜ん・・・

やばい

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Tuesday, 21 April 2009

シバザクラ

シバザクラ
染井吉野が葉桜になり、八重が見ごろとなりましたが、足元には芝桜が見ごろになりました〜

新緑もいっせいに芽吹き、美しい季節〜

近所の芝桜もキラキラしていました〜

一度小田原の芝桜を見に行ってみたいですが、なかなか・・

29日のオペラ能の制作におわれていたら、あっというまに春が通りすぎています〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 14 April 2009

静御前

静御前
一昨日、鎌倉にてイタリアから一時帰国した友人と「静御前舞」をみてきました。
前前から興味はあったのですが・・
こんでるだろ〜な〜
やだな〜

が先に・・・
なにかの機会がないと、なかなか人混みの鎌倉には・・・

時間ピッタリについても、結構見ることが出来ました〜

以外だったのは、邦楽でなく、三味線と長唄。
ちょっと
時代が違うかも〜

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Saturday, 11 April 2009

満開〜4

満開〜4
新宿野村ビルの桜も満開になりました。

今年は先週が美しかったそうです、写真がとれず残念・・・

雨が降らなかっので美しい花吹雪が見ごろかと・・
今日は稽古場の方々と花見〜ちょと楽しみですわ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 07 April 2009

満開〜3

満開〜3
しばらく
日記があいてしまいました・・・

さて
都内も満開となりましたね〜
やはり
ワクワクする時期です

写真は先日のイベントの桜〜砂漠の薔薇さん

花ライブもいたしました

このとこ
踊り子さんとの絡みが楽しいですわ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »