« May 2009 | Main | July 2009 »

Monday, 22 June 2009

小劇場にて

小劇場にて
久々に舞台美術で好きなことをしてきました〜

小劇場ですが、天井の高い劇場、バトンもたくさんあり、後ろ側はコンクリート、面白い空間でした。
ちょうど、藤つるが沢山あり、上からばりばり吊しました〜
こんな作品が出来て本当に感謝です。

明日も違う作品の搬出・

大変ですが、幸せな日々です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, 07 June 2009

菖蒲と紫陽花

菖蒲と紫陽花
菖蒲と紫陽花
雨あがりの鎌倉を
尋ねてきました〜

6月といえば
紫陽花〜

見ごろは菖蒲〜

菖蒲は5月と思われがちですが、実際は6月がみごろ〜みごとに咲いていました〜

ぜひお立ち寄りくださいね〜
混んでいますが・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, 04 June 2009

無事帰国〜です

無事帰国〜です
南の島から無事帰国いたしました〜

パラオ共和国のレストラン&バー「エリライ」さんにおきまして、花作品を作ってまいりました。

土砂降りでの材料さがしなど、なかなか経験できない内容!!
私なりの南のイメージが出来たかと思います。

パラオ共和国においでのさいは、是非お立ち寄りください。

小さい島国のため、「エリライ」さんといえば、どなたでも知っていらっしゃります。
眺めもオシャレで、料金も良心的・・・
オススメです〜

ご協力いただきました皆様ありがとうございました〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2009 | Main | July 2009 »