« June 2009 | Main | August 2009 »

Tuesday, 28 July 2009

結婚式のブーケ

結婚式のブーケ
結婚式のブーケ
先日、知り合いの女優さんの結婚式に、ブーケをつくり、持っていきました。

式ようの大型とブートニア、お色直しようのブーケとブートニア、あとヘッドフラワー。

この時期、
暑さとの戦いです・・・

百合やバラは、どんどん開くし・・
運ぶときも、氷とクーラー・・・

それでも
新郎新婦とも喜んでくれて、よかった〜

冠婚葬祭のほうに
写真アップしておきますね〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 20 July 2009

ジープ島

ジープ島
ジープ島はミクロネシアにある小さい島です。

島の周りは227歩だそうです。
島には10数本のヤシの木と、泊まるための小屋、少しの緑だけがある絶景の島だそうです。

縁があり
この島のカレンダーを撮っているカメラマンさんと知り合いになり、すこしだけ、お手伝いのようなことをさせていだだくことになりそうです。

詳細はまだですが、無事終わりましたら、また、写真をアップいたしますね〜

しかし
また、ダイビングとお花の世界がドッキング・・

つくづく
ダイビングしていてよかった〜と思う日々です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, 16 July 2009

横浜開港150年祭

横浜開港150年祭
あわただしく
日々をかさね・・
写真のアップがおそくなってしまいました

さて7月4日から9月27日まで、横浜開港150年祭ヒルサイドエリアの丘にて、回廊の能舞台の装飾をしてあります
「サカイメ劇場」と名前がついております。

入口に竹とつるで、サカイメのケッカイをつくりました、土曜日日曜日などは、いろいろなパフォーマンスもはいりますし、一般の方々も、舞台にあがれます。入口に、つるでつくった面がありますので、ご自由にかぶって舞台で役者の雰囲気をあじわってください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2009 | Main | August 2009 »