« July 2009 | Main | September 2009 »

Thursday, 13 August 2009

鎌倉のお気に入り場所

鎌倉のお気に入り場所
ようやく
夏到来!!!

お盆にはいるので、お墓に花をと思い、いつものように、鎌倉への道を〜
やはり
休みにはいって
車が以上におおかったです・・・
さて
鎌倉には、なかなか良い枯れ山水のお庭はないと思っておりましたが、発見!!!

お抹茶とお菓子をいただきながら、ぼ〜と
外を見ていると、蝉の音、蝉の音・・・
観光客の話し声も、どこかに飛んでいき

茶部屋の暗さと外の白いまでに感じる明るさ、

夢が現か・・・

ひたすら
蝉の音に神経がとぎすまされ、カオスを感じました〜〜

禅て
こんな感じなのかしら?

私にとって、良いリセット場所がみつかりました

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Sunday, 09 August 2009

残暑お見舞い〜

残暑お見舞い〜
ようやく
日本らしい暑い日々となってきていますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お盆休みにはいっている方々も多いことでしょう

新宿野村ビルに、季節花として、ほおずきやつりしのぶを入れた作品をかざってきました。
エントランスに風が吹き込むと
ちり〜ん
ちり〜んと良い音がいたします。

お近くをお通りのさいは、是非お立ちよりください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »