« May 2010 | Main | July 2010 »

Wednesday, 30 June 2010

吉原の作品ですが・・・

吉原の作品ですが・・・
吉原の作品ですが・・・
昨日、草月にて会報紙にのせるための「大奥」での作品をピックアップしていましたら、選ばれたのは、大奥でも吉原の作品・・・

ちょっと系統がちがうんだけど・・
まあ、良しとしますか・・・・
写真は吉原のロケ場所の入口飾り用の写真と部屋の中〜

今でも目に焼き付いてますわ〜

| | Comments (1) | TrackBack (0)

大奥クランクアップ打ち上げ~

先日
都内の某パーティー会場にて
「大奥」
クランクアップ打ち上げがありました。

会場の花装飾が得意な
私としては、ご協力ができるならと・・・

大奥をイメージして
桜のオブジェを出現させました。

ご協力してくださったみなさま(^^)
ありがとうございました~

ところで
抽選会の景品は、そ~と~豪華で
私は
「堀北真希さん賞」をゲット~
ありがたく
つかわせてもらいます~~~~Dscn1163


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, 26 June 2010

江ノ電と嵐電

江ノ電と嵐電
姉妹提携だそうですね〜

京都生活で
なれた電車と地元の乗りなれてる電車が姉妹〓〓

京都とすごく近いイメージがします・・
たまには
鎌倉に江の島乗ろう〜と・・・・
混んでるけど・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, 19 June 2010

大奥スタッフTシャツ

大奥スタッフTシャツ
大奥スタッフTシャツ
今日ようやく、お花を活けた時のお弟子さんに、大奥のスタッフTシャツをくばることが出来ました・・・・

5月はいったころに配られたものでしたが、舞台の時の癖で、黒とグレーをゲット・・・

その時

花のスタッフ用にいただいても良いか?聞いて
カラーのものでしたら〜と華やかな色をゲットしましたが、今さらながら、自分のも、華やかな色にしておけばよかった〜と後悔です

嵐は各色が決まっているそうな・・・
知っていればね〜

メインの色ゲットしたのに・・・〓〓〓〓

関西のお弟子さんに、なにげなく渡したのが黄色で・・・震えて喜んでいた姿が思いだされます〜

二宮さんは黄色だそうで・・・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Tuesday, 15 June 2010

日本映画ナビ、にて

日本映画ナビ、にて
日本映画ナビ、にて
映画雑誌の日本映画ナビにて、大奥が少し書かれています(踊る・・が特集)
現場のことも書かれ、小さいですが、写真と名前も載せていただいています。感謝〜です

場所は、松島の床の間・・こんなん作りました〜と茶目っ気出していた写真です。

前のページには、玉木さんが美しくアップ・・
その後ろにぼやけて写っているのが、菖蒲の作品です
着物の似合う玉木さんでしたので、イメージをあわせ菖蒲にしました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 14 June 2010

大奥クランクアップ〜?

大奥クランクアップ〜
大奥クランクアップ〜
京都の撮影は先週終了して・・その後のロケも終了し、クランクアップになったかも?です。

写真は花活けのアトリエとなったスタジオと、最後の花作品が終了した時に写した戦いの後・・・

先週のことですが、まだ昨日のことのようです。

約二ヶ月通いなれ・・
戦った場所〜

そして
今日はこれから山のように京都から器など荷物がとどきます〜(泣)

荷物ほどくだけで・・・
死ぬな〜

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Tuesday, 08 June 2010

またまた床の間です

またまた床の間です
またまた床の間です
6月にはいり
怒涛の忙しさでした・・

しかも
床の間が大きくなり・・

作品も大きくなっていきました〓〓〓

いったい
何杯つくったのか・・

帰ったら整理してみます・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Sunday, 06 June 2010

大奥にての作品・・いくつになったのか・・

大奥にての作品・・いくつになったのか・・
もうすぐ長い撮影が終了いたします〜

6月にはいり
怒涛の忙しさ・・

しかし
もうすぐ終了いたします〜

いったい何杯つくったのか・・
後日
数えてみます〜
たぶん
30作品近い・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Thursday, 03 June 2010

またまた違う床の間

またまた違う床の間
またまた
違う床の間です

どこで出てくるかは、映画を楽しみにしてくださいね〜

サイズが解りにくいですが、一人で持ち運ぶのは大変なサイズです(床の間がお楽しみ大きい〜〓)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2010 | Main | July 2010 »