« July 2012 | Main | September 2012 »

Friday, 31 August 2012

映画「ツナグ」チラシ

Img029


チラシをゲット!
ようやく
載せることができました!!

今回はほんの少しのお手伝いでしたが
楽しい出会いもたくさんありました!

10月6日公開!
是非劇場で!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 28 August 2012

飛騨高山と白川郷

飛騨高山と白川郷
飛騨高山と白川郷
この夏は、あちらこちら・・・
行ってみたかったところを訪ねて訪ねて・・・
今回は
奥飛騨〜〜
小京都〜〜

なかなか足を向けなかった日本の真ん中に行ってみました!!

犬山城では、天守閣まで汗だくになり登り、郡上八幡では、郡上踊りをレクチャーしてもらい、白川郷では、日本の元風景に触れ、飛騨高山での美しい街並みに感銘してきました!!!

てんこ盛りな夏!!

楽しむのが一番ね

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Sunday, 12 August 2012

夏山にて

夏山にて
前から行きたかった、上高地に枯れた立木を見に行ってきました♪♪

湖面からそそり立った姿は、神々しさをかんじました!!!
もって帰りたい〜〜と
のどから
手がでる思いでした!!

また
標高2700の花畑がある乗鞍岳は、バスで入れる天空の花畑!!
黒ユリが満開でしたし、まるで、ラプュタの世界〜〜
日本には、まだまだ素晴らしい世界が沢山あります

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, 09 August 2012

黒ユリと乗鞍岳

黒ユリと乗鞍岳
標高2700メートル

乗鞍岳に
黒ユリを見に行ってきました。
残雪残る山頂は
雲が下の
天空の花園でした〜〜〜

一回は行ってみてくださいね♪♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2012 | Main | September 2012 »