« September 2012 | Main | November 2012 »

Wednesday, 31 October 2012

草月展にて

草月展にて
明日からの草月展のため、いけこみをしてきました。
一種独特の
雰囲気と緊張感〜〜〜〜


つかれた・・・・

今回は
お弟子さんが数人初参加もあり、見てあげなくては〜〜〜と、自分も活けなくては〜〜〜と
バタバタでした・・・・

お時間がありましたら、是非お立ち寄りくださいませ♪♪

横井は、
メノウの板を見つけて!どうしても使いたく!あいかわらず変な作品を出品してます。

昨年は、スパゲッティ石、今年は、メノウとカボチャを組み合わせました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 05 October 2012

大滝秀治さん・・合掌

二宮和也さん主演、映画「大奥」
のナレーターをなさっていた
名優、大滝秀治さんが亡くなられたそうです・・・

スタートの
印象深い台詞に
一気に映画「大奥」にひきこまれたのに・・・
残念です。

そういえば
最後の出演作には
松坂桃李さんも出演してたと・・・

明日、その松坂桃李さんが主演する
映画「ツナグ」が公開・・

そっか~~~
死んだ人に会えることが1回だけ出来る・・
よけい
考えてしまいました。

ただただ
ご冥福をお祈りし・・合掌

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, 04 October 2012

公開まじか

公開まじか
公開まじか
昨日は
地上放送で
嵐の二宮和也さん主演の大奥をやっていましたが、こんどの大奥には、残念ながら参加していないんです〜〜〜
しかし
あと2日で公開の
松坂桃李さん主演の、映画「ツナグ」が公開されます〜〜〜

あ〜〜

花の写真をブログに載せていたのが途中だ〜〜

今日、家にかえったら、アップいたします!

ところで
昨日は、念願の彼岸花をみに行ってきました!

まるで
極楽浄土のよう

すごかった〜〜〜

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Wednesday, 03 October 2012

地上放送にて大奥

「みごとじゃ 水野!」

家に帰って
テレビをつけたら、
このセリフ!!!
嵐の二宮さん演じる水野が勝負に勝たシーンだ!
そして
関ジャニ∞の大倉くんが、陰から話題になった水野を盗み見ているシーンだ!!

このシーン、よーく見ないとわからないですよね〜〜〜
完成披露の時に、
監督が
「本人もカットされていると思っていると・・思いますが、皆さん、だれが隠れキャラか、探してみてください・・」と発表、私も何回みてもわからなかったシーンだ!

撮影が
つい昨日のようです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2012 | Main | November 2012 »