« October 2012 | Main | December 2012 »

Friday, 30 November 2012

京都の秋

京都の秋
京都に秋を感じにいってきました。

今年は紅葉の当たり年!

こちらは
詩仙堂の紅葉どす

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 12 November 2012

ムラサキセージとイルミネーション

ムラサキセージとイルミネーション
ムラサキセージがライトUP!!
そしてクリスマスイルミネーションが点灯!!

幻想的な世界が広がります。もうすぐ冬景色になる直前の花畑です

今年は花畑に沢山いったな〜〜〜〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, 08 November 2012

草月展にて

草月展にて
11月1日より
日本橋高島屋さんにおいて、草月展が開催されておりました!

すごい人の数!
だったそうな・・・(まあ、毎年ですが)
横井は地味めに小さい作品を出品!
それでも
沢山の方々が立ち止まって、見てくださっていたそうです。
草月展は、
クライアントにとらわれず、好きなことが出来るので、毎回・・ちょっと不思議な作品!大好き〜〜になります。
今年は
メノウの板をみつけ!
これが
綺麗!このブルーを見せたい!作品です、そして

植物素材と組み合わせ、何か私らしいラインがでればな〜〜〜という作品です。そして影もつかい!

メノウの下は、変わりカボチャをつかい、まるでメノウの魂のように・・
会場では
「これ、メノウ?高いわよ〜〜」という声もあったそうな・・・
フフフ
カボチャなのよね〜〜〜
してやったり

当日は浜松の遠州バザールに飛んでしまったので、皆さんにご挨拶が出来ず、申し訳ありませんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 05 November 2012

遠州バザールにて

遠州バザールにて
昨日まで、遠州は浜松においてのイベントにいっておりました。
天竜川からひろがる自然と龍を意識して、バックにオブジェ、2日間の間には、花ライブもさせていただきました。
昨年につづく
二回めでしたが、規模が倍増!
来客数も1日で、昨年をうわまったとか・・・

大成功だったそうです

遠州バザール
〜〜
地産地消!
をスローガンに
鈴三材木店さんが開催した木のイベント
工務店さんも多数、なんたって抽選会で一棟ぶんの柱が十組以上という、太っ腹な抽選会
さんま2000匹もふるまわれすごかった〜〜〜

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Thursday, 01 November 2012

遠州バザール

昨年お世話になりました、遠州バザールの作品づくりで浜松にイン!

昨年より
規模が二倍になっているそうな〜〜〜♪♪♪

明日、舞台の作品をつくったら写真UPしますね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2012 | Main | December 2012 »