« 遠州バザールにて | Main | ムラサキセージとイルミネーション »

Thursday, 08 November 2012

草月展にて

草月展にて
11月1日より
日本橋高島屋さんにおいて、草月展が開催されておりました!

すごい人の数!
だったそうな・・・(まあ、毎年ですが)
横井は地味めに小さい作品を出品!
それでも
沢山の方々が立ち止まって、見てくださっていたそうです。
草月展は、
クライアントにとらわれず、好きなことが出来るので、毎回・・ちょっと不思議な作品!大好き〜〜になります。
今年は
メノウの板をみつけ!
これが
綺麗!このブルーを見せたい!作品です、そして

植物素材と組み合わせ、何か私らしいラインがでればな〜〜〜という作品です。そして影もつかい!

メノウの下は、変わりカボチャをつかい、まるでメノウの魂のように・・
会場では
「これ、メノウ?高いわよ〜〜」という声もあったそうな・・・
フフフ
カボチャなのよね〜〜〜
してやったり

当日は浜松の遠州バザールに飛んでしまったので、皆さんにご挨拶が出来ず、申し訳ありませんでした。

|

« 遠州バザールにて | Main | ムラサキセージとイルミネーション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33705/56070289

Listed below are links to weblogs that reference 草月展にて:

« 遠州バザールにて | Main | ムラサキセージとイルミネーション »