« January 2013 | Main | March 2013 »

Wednesday, 27 February 2013

松本潤さん主演「陽だまりの彼女」2

Dscn5020


撮影本番の前日、花をいれにいきましたが、お3時のワンショット!
差し入れパウンドケーキが絶品!

映画「大奥」時お世話になった美術花谷氏にお誘いをうけの参加ですが、大奥は男子高のような男子率でしたが、今回は女子率が高い!
華やかだ〜〜〜〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 26 February 2013

一輪に紅白

一輪に紅白
昨日の稽古中、稽古場からみえる「芝庭園」・・
梅が見頃?な様子に
行ってきました。

一輪で紅白の梅を発見!
かわいい〜〜〜
はじめてでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 25 February 2013

松本潤さん主演「陽だまりの彼女」の撮影

松本潤さん主演「陽だまりの彼女」の撮影
嵐の松本潤さん主演の
「陽だまりの彼女」の撮影花をいれてきました。
この秋公開予定です。

ロケとなりますが
この世とも
あの世ともつかない世界・・
生きているのか
死んでいるのか?
不明な雰囲気がだせたらな〜〜〜と思い、参加させていただきました。

民家を借りてのロケですので、まずはブルーシートをはり材料搬入した写真です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 18 February 2013

材料をもとめ鎌倉へ〜季節がら荏柄神社に梅をみに!紅白の梅が美しい!甘酒も美味しい!

材料をもとめ鎌倉へ〜季節がら荏柄神社に梅をみに!紅白の梅が美しい!甘酒も美味しい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, 16 February 2013

ゆずちゃん六才の作品

ゆずちゃん六才の作品
今日の
ちびちゃん花クラスのゆずちゃん六才の作品!
ん〜〜〜
この感性
怖い!
大人のほうが頭がかたいから、ユキヤナギをいきなりこ−は出来ないな〜〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 15 February 2013

南天捜し

南天捜し
この秋公開映画の材料捜し!
2010年公開・映画「大奥」2012年公開・映画「ツナグ」でお世話になった美術の花谷氏に誘われ、2013年秋公開の映画にちょっこり活けます。

リクエストは南天!
花屋の南天は時季がずれて出回らず、ならば、自分で捜してみよう!と・・・・
お弟子さんの実家からも、送ってもらいました。
是非、映画のテロップにスペシャルサンクスとして「佐藤南天さん」といれさせてもらいたいものです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 13 February 2013

梅が咲きました

梅が咲きました
梅がさきました!
春になり
花が咲きはじめ!
ブログに
写真を載せるのも、頻繁になるかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 12 February 2013

菜の花満開

菜の花満開
菜の花満開
房総半島にて
三連休、春と材料をもとめ房総半島へ

春です
一面菜の花畑!
上着も要らなく暖かかった〜〜〜〜
お花も地物で
ストック、水仙、キンセンカなど
華やか!
おじさんがキンセンカをおまけしてくれました。
もうそこに春

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 04 February 2013

桜は咲いているが、梅はまだかいな!

桜は咲いているが、梅はまだかいな!
桜は咲いているが、梅はまだかいな!
いつものように鎌倉の花めぐりに・・・
水仙が見頃かな?

思い、瑞泉寺に。

水仙、蝋梅がみごろ
梅は、
あと
ちょっとかな?
ふと見上げると
冬桜が最後の彩りをしていました。

梅は咲いたが、桜はまだかいな〜〜
という歌がありますが、

桜は咲いているが、梅はまだかいな〜〜〜?

ですね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2013 | Main | March 2013 »