« February 2013 | Main | April 2013 »

Saturday, 30 March 2013

絶景かな!観音堂と桜

絶景かな!観音堂と桜
東京から車で一時間半で、感動の絶景風景にあいました。観音堂は崖っぷちにあり、階段で110段。桜と朱塗りの観音堂が、絶妙でした!
こんなにピッタシの相性はないくらい!目のほようになりました〜〜〜

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Monday, 25 March 2013

六義園の垂れ桜

六義園の垂れ桜
六義園の垂れ桜
まえから行ってみたかった六義園に、お稽古とお稽古のあいだに行ってきました〜〜〜
ちりはじめ!

天気が雨だったり、曇りでしたので、すいていてよかった。都内とは思えない静けさは最高です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, 23 March 2013

さよなら駅舎

さよなら駅舎
さよなら駅舎
渋谷に行くには東横が便利で、長年使っていましたが、移動となり、この駅舎もなくなるんですね〜〜〜さびしい

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, 21 March 2013

FM局レディオ湘南にて

FM局レディオ湘南にて
縁ありまして
4月から、毎週水曜の夕方にラジオ番組に出演いたします。
日本人とお花の、へ〜な、深いい話しができればと思います。
詳細は
今日打ち合わせ後にでも

写真は昨年末のとき

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 20 March 2013

鎌倉の桜

鎌倉の桜
鎌倉の桜
鎌倉の桜
鎌倉の桜といえば
段葛!
お彼岸と命日なので
鎌倉もうでのついでに・・・
今年は開花が早いので段葛を歩いてきました。

ニノ鳥居の狛犬、あいかわらずカワイイ〜〜

ふと気がついたのですが、ボンボリがまだ用意されてない?
今年はそれだけ開花が早いのね〜〜〜〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 19 March 2013

ファッション ショー!

ファッション ショー!
メルセデスベンツの
ファッションウィーク、
JOTARO SAITO氏のショーに、お誘いをうけ、いってきました。
ちゃんとしたランウェーはじめてかも!
華やかな雰囲気を堪能しました!
また機会があったらきたいものです。

しかし
東横線遠くなった!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 15 March 2013

「陽だまりの彼女」4

「陽だまりの彼女」4
昨日の嵐の番組みていたら、二宮さんの映画に対して好評価の松本潤さん。
「この秋公開の陽だまりの彼女が、あるからね」と
今から
下地づくりのコマーシャル展開!ヒットの予感!
松本潤さんといえば、
松本潤さんからの、現場差し入れ、
「あ!やっぱり明治なのね〜〜〜!!」

と思った瞬間、写真をとりました
カメラマンさんは、カールをかかえているし、オヤツが豊富な現場でした。
J流石

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 12 March 2013

「陽だまりの彼女」3

昨日の稽古中、
「先生、テレビみました?撮影はおわったんですね〜〜」と
そうそう先週upしたはず、Facebookしている撮影スタッフの方々が、すでに違うお仕事のつぶやきになっている・・・

テレビでもう宣伝はじめたんですね〜〜〜

映画ヒットを願い「氷川神社」に・・ちょうど、3-11の発生時間、黙祷をすることが出来てよかった。
台本の後ろ側がカワイイ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 11 March 2013

夜桜!みごと

夜桜!みごと
昨日、帰りがけに平塚駅前にて、夜桜発見!

河津桜でしたね〜〜

青い空にピンクはあいますが、黒い夜空にも華やかに映えます!
しかし
朝は暖かかったので、気をゆるした格好で、寒かった〜〜〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, 09 March 2013

武蔵野美術大学にて

武蔵野美術大学にて
武蔵野美術大学にて
武蔵野美術大学にて
卒業してはじめての同窓会に行ってきました。
武蔵野美術大学!

そのまま面影がある景色と、まるっきり変わってしまった景色。
卒業したのが、つい、昨日のような思いで行きましたが、確実に年月は過ぎていました。

当時の自分に
今の自分がシンクロ!
青春?
でしたな〜〜〜〜

各所で頑張っている
皆さんに拍手!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 05 March 2013

桜満開!

桜満開!
桜満開!
桜満開!
今日の伊豆にての
写真です

青空と
ビンクの桜がすごかった!川面に写る桜も絶景

これが
仕事でなかったら〜〜
もっと良いのだけれど

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2013 | Main | April 2013 »