« 絶景かな!観音堂と桜 | Main | レディオ湘南にて »

Tuesday, 02 April 2013

二ヶ所の五重塔と桜

二ヶ所の五重塔と桜
二ヶ所の五重塔と桜
今年は、桜が早く咲いてしまい、どうかな〜〜と思っていましたが、まだまだ頑張って楽しませてくれました。桜と五重塔!や〜〜〜絵になります。日本に産まれてよかったとしみじみ・・
桜行脚はもう少し楽しめそうです
写真は、どちらも都内の五重塔。
まるで京都です

|

« 絶景かな!観音堂と桜 | Main | レディオ湘南にて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33705/57088158

Listed below are links to weblogs that reference 二ヶ所の五重塔と桜:

« 絶景かな!観音堂と桜 | Main | レディオ湘南にて »