« April 2013 | Main | June 2013 »

Thursday, 30 May 2013

秩父のポピー畑

秩父のポピー畑
山の頂上にあるポピー畑です、4年かけて牧場を花畑に換え、町起こし!
今年から
観光客をうけいれたそうで、穴場な花畑です

気分はハイジ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, 25 May 2013

FM局レディオ湘南さんのサイトに紅炎の紹介ページがつくられました

FM局レディオ湘南さんのサイトに紅炎の紹介ページがつくられました
FM局のレディオ湘南さんのサイトに、紅炎の紹介ページがつくられました。
一昨日の本番終了後
たばたさんから
「あ!紅炎さん、つくりましたよ!」と
なになに?

お!
ちょいはずかしいかもしれませんが、ちゃんと喋っている感じがでています。
よかったら
覗いてみてくださいませ。
FMレディオ湘南を検索、たばたちあきさんの番組内に告知されています

意外に
ラジオうけする声だそうです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, 12 May 2013

芝桜とツツジ

芝桜とツツジ
芝桜とツツジ
桜行脚?
ではないですが、芝桜とツツジ行脚に行ってきました。
満開!
天気もよく見事!

テレビにも沢山でていたから、人も沢山でしたが、美しさに圧倒でした!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 03 May 2013

桜行脚?かな

桜行脚?かな
桜行脚?といえますかね?芝桜!
羊山公園の芝桜です

やはり涼しいせいか、八重咲きの桜もまだ残っていたり、いつまでつづく?桜行脚

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2013 | Main | June 2013 »