« July 2013 | Main | September 2013 »

Saturday, 31 August 2013

病気になり食べたいものは?

病気になり食べたいものは?
さて
体調をくずし。緊急入院やら点滴やら
は〜〜
なんとか辛さから解放され、なにが食べたかった?かというと

もも!
実際、最初はももしか口にしたくありませんでした。

しかも
もも缶!

で、次に口にしたかったものが、かんぴょう巻き!なんでかな?
きっと小さい頃、病気すると母が食べさせてくれた、冷たいももとかんぴょう巻きに思い入れがつよいのかもしれません。

で、明日地球がなくなるとしたら、最後に食べたいのは、やっぱり、ももとかんぴょう巻き?なんだろうな〜〜〜

ちなみに
かんぴょう巻きは、お寿司屋さんのでなくて、和菓子やさんに置いてあるバージョンが食べたいですね〜〜普段は、そんなに好きでないけど、今日で三日かんぴょう巻き!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, 16 August 2013

瓢箪

瓢箪
瓢箪
みごとな瓢箪を発見!

あんな清楚なユウガオの花がこんな?になるって〜〜〜〜
暑い木曽路でみつけた
瓢箪でした

あ〜〜氷だべたかった!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, 03 August 2013

青森にて

青森にて
らせっら
らせっら

街中が太鼓と人びとの跳ねる力でゆれてます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2013 | Main | September 2013 »