« August 2013 | Main | October 2013 »

Monday, 30 September 2013

陽だまりの彼女

陽だまりの彼女
昨日、地元辻堂の駅に降りてビックリ!

松本潤さん、上野さん主演の「陽だまりの彼女」の番宣が、大きなビジョンにうつし出されていました。

おお〜〜〜
さすが藤沢でロケを沢山したので、地元が盛り上がっています!

で、地元民としては大応援したいと思います!

FMレディオ湘南さんの私のコーナーでも、ちょっとづつ、大丈夫な範囲でお話させていただいています、よかったら周波数あわせてみてください。
毎週水曜18時31〜
FMレディオ湘南、83.1
ラジコなら違う地域からも聞くことはできます

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, 29 September 2013

陽だまりの彼女

陽だまりの彼女
少し関わらせていただいた映画「陽だまりの彼女」のフライヤー!
先日、プロデュサーの方にご連絡をしたら、沢山送っていただきました。
さっそく
お弟子さんたちに!
あと
10月にイベントがあるから、そちらでも宣伝させていただきましょう〜〜〜〜〜
ポスターも大きいのが届いたので、さっそくFM局やら稽古場に〜〜〜

と、思っていましたら、本屋さんの前で、日本映画ナビに松本潤さんが!
表側が陽だまり特集で、買ってまいりました。

そういえば
二宮和也さん主演の「大奥」の時は、取材もうけて、写真も載りましたっけ

あのときは、
踊るが表紙だったな〜〜〜と
ガサゴソ探して見直し成

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 24 September 2013

陽だまりの彼女

日だまりの彼女
嵐の松本潤さん、女優の上野樹里さん主演、10月公開の映画「日だまりの彼女」関係者の方よう試写会に行ってきました!

うるうるどころか
号泣!

素敵な作品にかかわることが出き感謝です

ほんと
ハートフルな作品!

是非みなさまお誘いのうえ映画館におでかけくださいませ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 23 September 2013

彼岸花ロード

彼岸花ロード
彼岸花ロード
地元藤沢、車5分に新名所!
彼岸花がみごとに咲いている川があります。
久々のオフ!来てみたら綺麗!
地元手作り感が
とってもよい感じ!

柿の木の間に作った休憩所〜〜よいな!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, 14 September 2013

初秋の京都

初秋の京都
初秋の京都
初秋の京都
倒れる前に訪れた京都、いろはもみじが雨の道にうつり
初秋が感じられた一枚です、龍安寺では、非公開の蹲をみることができました。
緑が少しづつ色かえるこの時季、暑い夏から解放される一時でした。
まあ
そのあと強制的にやすめましたが!

そろそろ
秋の花の季節です
入院しない程度に、秋の花めぐりをスタートします

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 10 September 2013

夏の京都

夏の京都
夏の京都
夏の京都
先月末
人のいない京都に花巡りしてまいりました。

どの神社仏閣も人が少なく、緑ゆたかな一時を楽しむことができました。
そんな
緑の中
三井寺にて八重咲きのハス、花は大きく、燐とした立ち姿は美しかった〜〜
また龍安寺にて、池を埋め尽くす睡蓮!白、ピンクにまじりクリーム色も、色見が少ない時季に美しさを競っているようでした。
また
緑一色の苔は、三千院。夜の特別拝観ではいりましたが、夜の大原あたりは真っ暗!びっくりするくらい暗かった!
昔のままなのでしょうね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2013 | Main | October 2013 »