« September 2013 | Main | November 2013 »

Tuesday, 22 October 2013

遠州バザールにて

遠州バザールにて
先週は
浜松で開催された
遠州バザールの空間装飾にて、ずーとずーと浜松におりました。

今年の舞台は、かんなくずをつかった作品!
思いのほか
手がかかり、時間がかかりました・・・

手伝ってくださった皆様!ありがとうございます!
疲れがのこり
足がまだパンパンにむくんでいます〜〜〜(泣)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Tuesday, 15 October 2013

「陽だまりの彼女」バック

「陽だまりの彼女」バック
さて
公開された「陽だまりの彼女」のノベルティーグッツ、陽だまりの彼女バック、ようやく使える日がきました。
これは
完成パーティでいただいた景品です。
都内の某所で打ち上げがありましたが、こんなにいろんな方々が関わっていたんですね〜〜〜というぐらい、いろんな方々がいらしてました。
藤沢の観光課の方々が隣り合わせで、びっくりしましたっけ・・・
主役をつとめた方々も
皆さんの先頭にたたれて場を盛り上げていらしたりと・・・スタッフとキャストの方々の温かさがつたわるお祝い会でした、今回は、短い時間でしたが、この映画に関わることが出来て感謝です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝い!陽だまりの彼女

祝い!陽だまりの彼女
祝い!陽だまりの彼女
松本潤さん上野樹里さん主演の「陽だまりの彼女」のロケーションマップが藤沢市観光協会からでています!

なんと
知人がわざわざ江ノ島までいってゲットしてきてくださいました!

江ノ島観光マップに二人の写真満載!
いい感じです〜〜〜

きっと江ノ島は
にぎわっているんだろうな〜〜〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, 13 October 2013

陽だまりの彼女、舞台挨拶!

陽だまりの彼女、舞台挨拶!
祝い!陽だまりの彼女

今日は、湘南テラスモールの映画館にて、主演の松本潤さん、上野樹里さんたちが、舞台挨拶をしていることでしょう〜〜〜〜〜
非公開でしたので、おおやけに出来ませんでしたが、撮影当日手伝ってくれたお弟子さん用に今日のチケットを関係者の方からわけていただきました。
今ごろ、よろこんでいるかな〜〜〜

私は仕事だけど

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, 12 October 2013

祝い、陽だまりの彼女

藤沢の観光センターにて、今日ロケ地マップが配られているそうです。
ご興味がある方は、
いそいで!

松本潤さんファンの方は、きっともう知っていらっしゃるかと〜〜〜思いますが・・・

藤沢の病院は、私自信も健康診断で通う病院・・
花は関係ないシーンでしたが、近すぎで・・のぞきに行こうかと思ったくらいでした

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝い!陽だまりの彼女!

祝い!陽だまりの彼女!
祝い!陽だまりの彼女!
ついに
公開いたしました!

松本潤さん、上野樹里さん主演「陽だまりの彼女」!

今日は新橋の稽古なので、もより駅、辻堂に出たついでに、湘南テラスモールに立ち寄ってみました!
お〜〜〜
今日公開の映画が沢山ありますが、さすが地元!湘南テラスモール!
陽だまりの彼女カラーになっていました

駅にくる途中も、周辺は車で混雑・・・

おこしのさいは気持ち早めにいらしたほうがよろしいかと!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 09 October 2013

陽だまりの彼女、FMレディオ湘南にて

陽だまりの彼女、FMレディオ湘南にて
FM局のレディオ湘南さんにおいて毎週水曜日、夕方6時32分くらいから10分弱くらい「紅炎のひとひらの花物語」をお話しさせていただいていますが、ちょうど「陽だまりの彼女」談義でもりあがり、ポスターもどうどうと入口にはらせてもらいました〜〜、微力ながら映画の宣伝をさせていただいています。
公になっていることしかお話しできませんが、それでも、ちょっぴり臨場感は感じていただけるのではないでしょうか?
よかったら
聴いてくださいね〜〜〜
FM83・1
ラジコというサイトを使うと湘南以外の地域でも聞くことができます

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 08 October 2013

陽だまりの彼女

陽だまりの彼女
公開まで、カウントダウンとなってきましたね!
松本潤さんも、多数テレビで宣伝していらっしゃいますね!
テラスモールの
陽だまりの彼女コーナーに、撮影時の写真パネルが!
皆さん寒そう〜〜〜

そうそう
寒かった思いでがあります、温かいスープがロケの時に癒されました〜〜〜〜〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, 03 October 2013

陽だまりの彼女

陽だまりの彼女
陽だまりの彼女
地元
湘南テラスモールに「陽だまりの彼女」のパネル展示がしてある?との話しを聞いて
立ち寄ってみました!

一階にありました
ありました!

松本潤さんのサイン、と上野さんのサイン付きのポスターや、制服、自転車なども展示されていました。

そういえば
二宮和也さん主演の「大奥」の時は、着物が映画館に展示されていましたが、この衣装と自転車も全国を回るのかしらね!

あと少しで公開!
泣けますのでハンカチ用意してくださいね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2013 | Main | November 2013 »