« 祝い!陽だまりの彼女 | Main | 遠州バザールにて »

Tuesday, 15 October 2013

「陽だまりの彼女」バック

「陽だまりの彼女」バック
さて
公開された「陽だまりの彼女」のノベルティーグッツ、陽だまりの彼女バック、ようやく使える日がきました。
これは
完成パーティでいただいた景品です。
都内の某所で打ち上げがありましたが、こんなにいろんな方々が関わっていたんですね〜〜〜というぐらい、いろんな方々がいらしてました。
藤沢の観光課の方々が隣り合わせで、びっくりしましたっけ・・・
主役をつとめた方々も
皆さんの先頭にたたれて場を盛り上げていらしたりと・・・スタッフとキャストの方々の温かさがつたわるお祝い会でした、今回は、短い時間でしたが、この映画に関わることが出来て感謝です。

|

« 祝い!陽だまりの彼女 | Main | 遠州バザールにて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33705/58392742

Listed below are links to weblogs that reference 「陽だまりの彼女」バック:

« 祝い!陽だまりの彼女 | Main | 遠州バザールにて »