« 遠州バザールにて | Main | 秋がきました! »

Saturday, 09 November 2013

草月展にて

草月展にて
あっというまに
10日がすぎてしまいました〜〜〜〜

ようやく日常的になり
ブログが書けます!
あわただしい
10月でした

さて
今年も10月31日から5日まで、日本橋高島屋さんにおきまして、草月展が開催されました。

今年はいままでの会場から変わり、搬入搬出が変更になりましたが、早め早めの対応で、紅炎社中にはかえって結束力がうまれました!
さて
新人賞ですが
皆さん残念!
来年に期待しましょう


今年の私の作品は、
ピョンピョン!

肩の力をぬいて
楽しみました

まあ
私らしい作品かな?

かわってる〜〜
とか
面白い〜〜〜
とか
横井さんらしい〜〜
とか
かわいい〜〜〜
とか
が感想のようでした

|

« 遠州バザールにて | Main | 秋がきました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33705/58541935

Listed below are links to weblogs that reference 草月展にて:

« 遠州バザールにて | Main | 秋がきました! »