« March 2014 | Main | May 2014 »

Wednesday, 23 April 2014

木蓮をおいかけて

木蓮をおいかけて
今日のレディオ湘南さんにて
お話しは引き続き木蓮です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 16 April 2014

レディオ湘南さん今日のお話し

レディオ湘南さん今日のお話し
レディオ湘南さん今日のお話し
白もくれんをさがし
北にいって来ました!

長野の善光寺さんです

雪の善光寺にきたとき
もくれんの木をみかけていたので
再度訪れました!


そして


Dsc_1097


夜中に八重桜
と月の写真!
ほんと首がいたくなりました


Dsc_0876

また
紫モクレンのはなびら写真です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 15 April 2014

レディオ湘南、今日のお話

レディオ湘南、今日のお話
レディオ湘南、今日のお話
だいぶ暖かくなってきました
今月の花、こぶしはすっかり
花がおちてしまったようですね!

一昨日に長野を再度おとずれたら
なんと
白もくれんが丁度ふくらんで
いました。
このふくらみ、南にむかって
ふくらむんです
凄い〓
磁石の花ともよばれます

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, 10 April 2014

昨日のレディオ湘南さんでのお話

ん????

写真がアップされていませんでした・・・
日付を確認して
いれたのですが・・・

いまだ
アナログなようで
アップされていませんでした~~~~

地元大庭城あとで撮った
ぴかぴかのサクラの写真と
お話の内容のコブシです!!

おそくなりましたが
アップいたします!

Img_0871

Img_0915

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 02 April 2014

4月新しいレディオ湘南さんのお話

新しい季節がきました

さて
今日のお話は??

やはり
4月は「桜」なんですが・・・
昨年「桜」をお話したので

「こぶし」「もくれん」で!

「桜」もお話にふくみながら
お話できたら・・・と思います~~~

今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします

Dsc_0762


Dsc_0745

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2014 | Main | May 2014 »