« September 2014 | Main | November 2014 »

Wednesday, 29 October 2014

今日のレディオ湘南さんのお話し

今日のレディオ湘南さんのお話し
今日のレディオ湘南さんのお話し
今月最期の萩のお話し
ちょっと意外な萩にまつわる
食べ物のお話し!
楽しんでいただければ、幸いです
写真は北鎌倉の萩です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 22 October 2014

今日のレディオ湘南さんでのお話し

今日のレディオ湘南さんでのお話し
さて
だいぶ涼しくなり
萩の花も散ってしまったところが
多くなってしまいましたが、
今日も
今月のお題、萩を話したいと思います!萩のどこに雄しべと雌しべ?

話をしたいと思います!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, 21 October 2014

流展までカウントダウン(笑)

流展までカウントダウン(笑)
さて
近づいてきました
草月展!
皆さんそろそろお尻に火がつきはじめたようで、昨日、今日と
どーしたら?よいですかー?

相談の電話〜

皆さんがんばってね!
私もそろそろ、青ざめはじめてます

昨年と同様
題名は
ぴょんぴょん?かなー

写真は昨年の作品、
小さい見えますが
黒い器の大きさが70センチあります

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, 18 October 2014

ついに紅葉の季節!

ついに紅葉の季節!
青く輝く空

どうだんツツジ
合いますねー

ついに紅葉の季節到来!
紅葉追っかけて
行きたいと思います!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 15 October 2014

今日のレディオ湘南さんでのお話し

今日のレディオ湘南さんでのお話し
台風にも負けていなかった
鎌倉の萩の花です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, 11 October 2014

草月展

草月展
今年もこの季節となりました。
今年は、
社中から7名参加!
今頃、そろそろ準備に追われてる
ころかと
皆さんがんばってね!
10月29日〜11月03日
日本橋高島やです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, 08 October 2014

浜松にて

浜松にて
浜松にて
地産地消のイベントにて舞台
をつくり、花ライブもしてきました。

材木屋さんのスポンサーなため、
普段では出来ないような材料で
舞台づくりをさせていただきました。
鈴三の皆様
スタッフの皆様
有り難うございました。
台風にも負けず
大大盛況おめでとうございます

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2014 | Main | November 2014 »